FC2ブログ
pagetop








ぷらだあっと何処も

今登録しました このサイトはアドレス交換できますか?

だらだらメル友は探してないからアドレス交換して会いましょうか?



それから、約2週間ダラダラメール

明日会います

又、報告します

送られてきた写メ

http://hh1919hh.blog104.fc2.com/



pagetop




これである程度の情報が分かる^^


http://550909db.com/index.php




pagetop
はるさん

はじめまして。私は50才になったばかりの女性です

このサイトは会えますよ。ただ、
男性が女性の6~8倍なので難しいかも知れませんね^_^
;私はいつも若く見られ、気も若いです(笑)今日は嫌な雨ですが、
ドライブやカラオケ(駐車場付の割引き券有)や、
まったりも良いですね^_^;
できたら京阪光善寺駅近くまで車で来て頂けると
助かります一度・お返事下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

まーええか

じゃんくさいけど

京阪光善寺駅近くで

待ち合わせ

カラオケ行って

本間に、割引チケット持ってた

即、ラブホ

微妙で次は無いなww

現在、3名とライン&メール中ww


pagetop
90%CB確実

No.5312027
♀カズミ
30代前半
155~159cm
やや細身
ギャル系
サービス業
ふたご座
B型
大阪府
大阪市淀川区
pagetop
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヒロポン w

Author:ヒロポン w
65歳になったら

うろん屋やる予定ww

yah man(p>∀
LOVE&PEACE
我侭気儘
全震全霊
I love Freedom
でやってます
おおきに(=^▽^=)

女の子のみのマイトモ募集(*‘‐^)-☆

嫌い
女の腐ったのん・裏切りパンチ

基本はMですが
理不尽なSにはそれ以上のSになります!!

アメブロも見てや
http://ameblo.jp/nanndemoyasuinnya

ヨロピク^^

ブログ内検索
